2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハリエンジュ(ニセアカシア)
2008/05/06(Tue)
GW最終日、我が山間部でも昨日の雨の分を取り戻すかのように
ツーリングのバイク、ドライブの乗用車が渋滞の列を織りなしていました。

でも、今日は空気が非常に乾燥していたため、気持ちに良い一日で
五月の記録としては過去2番目に低い値だったようです。

私は仕事で顧客廻り。
渋滞にもめげず早めに切り上げ、一昨日帰宅した子供たちを
下宿に送るため豊橋まで行き、今いま(午後十時)帰宅したところです。

ちょっとくたびれましたが、久しぶりに親子水入らずの時間を過ごせ、満足できました。
次は、盆まで帰宅できそうもないため少し寂しいですね。

今日の一枚はハリエンジュ(ニセアカシア)
ライムグリーンがすごく鮮やかで趣があります。
ただ、棘には気をつけたいものです。

IMG_2651.jpg



この記事のURL | ガーデニング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
新しい年度が始まって、一ヶ月。この時期に連休があるのは、新しい態勢を立て直したり見直したりするのに本当に良いお休みですね。
お子さん達もゆっくり、満足してお帰りになられた事でしょう。
私もいろんなことが充分出来て満足でした
2008/05/06 22:46  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
-  -
emiko3912 さん いつもコメントありがとうございます。
子供達も帰宅したものの、大学受験に向けて勉強ばかりで外出もままならない様子でした。
今の子は、大変です。
私なんか、ほんと勉強しなかったからお恥ずかしいです。
2008/05/07 20:10  | URL | 屯庵(たむろあん) #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25 22:50  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/90-08ec11ca

| メイン |
