2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛犬ベル
2008/05/01(Thu)
ここ数日、花粉症がひどくて特に夜間、鼻が詰まります。
おまけに、眼が開かないほどではないですが、目ヤニもべったりと付いてます。
なにか特効薬が開発されることを日々願うばかりです。

今、テレビでTVチャンピオン、ダメ犬しつけ王をやってます。
家内と視聴しながら、感心しきり。

ベルは無理だーーー。の一言。

今日は番外編! 我が家の愛犬ベルを紹介します。
いろいろ芸はしますが、餌を持ってお手が、お手だと思っているようで、
中途半端に賢い犬です。。。。。。。
でも、家族の一員、三人目の子供です。

IMG_2498_convert_20080501205902.jpg

ベル 6歳 柴犬
この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/87-0fc29a03

| メイン |
