2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雪でした。
2008/02/11(Mon)
みなさんのブログを拝見しますと、やはり雪の便りが多いですね。
私のところでも20センチほど降雪があり、湿気の多い雪のため昨日は除雪が大変でした。

加えて屋根から滑り落ちる雪の音で愛犬ベルは震えあがるので、居場所を玄関先にしたり、工房にしたりと大変な一日でした。

書き込みが滞りがちですが冬の間はあまり報告がないのと、最近またアダルト系の書き込みがチョクチョクあり、以前これのためにブログとホームページを閉じた経緯があるので書き込みがあると嫌気がさして更新しないことが多いです。
いったいなにが面白いんですかね?神経を疑います。

今日の写真はヤマボウシに架けた餌台Ⅲに積もった雪です。

IMG_2434.jpg


この記事のURL | 徒然記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
雪深い御地では餌台にも屋根が要ることがよ~くわかりました。愛情ふかいおかたのところへくる小鳥達は幸せですね。
2008/02/11 23:10  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/43-84a780b8

| メイン |
