2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衣替え
2010/06/01(Tue)
今日は6月一日 衣替えです。
私は律義にも半袖で仕事に出かけましたが、巷の空気は肌寒く
やもすると風邪を引きそうな陽気でした。
おまけに午後からは場所によっては激しい降雨になり,より一層涼しくなりました。

二ヶ月ほどブログを休止してましたが、ほんとに慌ただしい日々でした。
3,4,5月と毎月引っ越しがあり、一昨日やっとのことで子供たちの
マンションも整理が済み,落ち着きを取り戻せそうです。

おかげで、我が家の庭はほったらかし、、、
それでも草木は成長を続けていました、、、合わせて、雑草も。
気を取り直し,またDIYとガーデニングに精を出します。

昨年は花数が少なかったエゴノキが今年は沢山の花を付けました。
IMG_0828_convert_20100601213631.jpg

大好きなホスタやヒューケラが咲き誇っています。
IMG_0827_convert_20100601213758.jpg





この記事のURL | ガーデニング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すっかりご無沙汰いたしていまして、失礼ばかりしています。
私も今年はヒューケラを鉢植えにしまして楽しんでいますが、地植えにするのもいいのですね。のびのび育っているような。
2010/06/06 23:01  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/428-3f0af715

| メイン |
