2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御無沙汰です。
2010/04/22(Thu)
子供達も無事大学入学が決まり、親としてもホットしています。
大学も名古屋市内の隣接した大学で、二人で同居で自炊をしてもらえるので大助かりです。

それもつかの間、現在のアパートは双方の大学から300メートル位の条件で通学には申し分ないのですが、
取り合えず入居したアパートの環境が気に入らず、この週末引っ越す予定です。

今度はマンションで大学から3キロほど遠くなりますが、仕方ないです。
ただ難点は、大学周辺は坂の多い町で電動自転車の購入も考えてやらねばなりません。

まだまだ、バタバタしそうです、落ち着いたらゆっくりブログの更新をさせていただきます。

春は確実に訪れました。
IMG_0759_convert_20100422194414.jpg
この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです。大学合格おめでとうございます。
桜満開の屯庵宅ですね。我が家も次男が高山へと
旅立って行きました。(転勤でね) 
確かにあのあたりは坂がきついですね。慣れですよ。
これから4年間大学生活楽しんでください。
娘は最終学年となり、いよいよ秋から就活です。(福祉系は遅いです)
でもその前に卒業旅行だそうです。トルコらしい・・・
2010/04/25 21:31  | URL | みぞぐち #-[ 編集] ▲ top
-  -
バタバタも、嬉しいバタバタですね(#^.^#)
落ち着きましたらゆっくり食事会しましょう
楽しみにしてますよ・・
長男も、家族会議??で現在の大学の大学院に行くことに決定いたしました
まだまだ・・お金に羽が生えてとびまくって。。。。涙)。。
2010/04/27 21:59  | URL | momomimikiki #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/426-ebf649cf

| メイン |
