2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7サミット
2010/01/04(Mon)
今日の奥三河は日差しも戻り、比較的暖かな一日でした。
予報では松の内は寒波が入り込みやすく寒い日が多いようです。

今日のNHKの番組 7サミットを視て感激しました、
ソロアルピニスト 栗城 史多(ブログ) 氏の
世界7大陸最高峰登頂への挑戦の様子をやっていたのですが、
息詰まるものがあり、思わず生唾を飲み込んでしまいました。

そして私を始め多くの方がアタックにに対して
感激し、続々とブログに応援のコメントが寄せられ
再び何かに挑戦したいという思いに駆られたようです。

私などは、勇気を奮い立たせせると同時に、
勇気ある撤退にも感動しました。

まだまだ頑張らねば!
今年も徒然にDIYとガーデニングに励みます。

IMG_0658_convert_20100104212710.jpg


この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/416-7be032f3

| メイン |
