2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストック
2009/12/04(Fri)
今夕以前同級生からデッキを製作したいのでアドバイスをしてあげてと依頼された方からTELがありました。

今日たまたまその方の家の前を通りかかったら川沿いに掛かる橋からデッキが見て撮れたので
伺ったらお留守だったので名詞をドアに挟んでおいたら連絡を下さいました。

はじめはご主人がDIYで頑張るようでしたが、プロに依頼したようです。
どちらにしても、やろうという思いがないと決断できないことですから私が背中を押したように
言って頂き私としては恐縮しきりです。

何事も思いがあり、それに集中すれば願いはかなうと思います。
まずは思い願いましょう!

綺麗に咲くことを願ったストックです
IMG_0630_convert_20091204212655.jpg
この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
屯庵さん こんばんは。
お友達にメールしたら、デッキの写メが返ってまいりました。いい感じ~でした。有難うございました。
お仕事中に恐縮です。
先日、庭師さんがみえたので、松の盆栽の剪定の仕方を教えてもらいました。今度はちゃんとメモしたので大丈夫です。おじいさんの大事な形見の松なので・・・
2009/12/05 22:46  | URL | みぞぐち #-[ 編集] ▲ top
-  -
みぞぐちさん こんばんわ。
デッキができると生活度が向上し満足します。
非常に良いことですね。
それから松の手入れの仕方をプロから伝授してもらい
今後はDIYで。
何事も経験です、ガンバ!!
2009/12/07 19:06  | URL | 屯庵主 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/408-1c512cb0

| メイン |
