2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走です、暖冬傾向です。
2009/12/01(Tue)
今日から師走、寒さも日増しにと言いたいところですが、まったくもって暖かいです。
仕事で伺うみなさん、生活するには楽で良いけどなんだかねー!?

夕方帰宅すると、家内が庭で草取りをしていました。
曰く、12月に草取りするなんてねー!?

まだ数日は気温も高めのようです、我が家のソーラーシステム(OMソーラー)も
太陽さえ覗いてくれれば大活躍で、今朝も外気温は5度で室内温度は15度ほどありました。
今日も御日様が良く出ていたので、暖かな夜を過ごしています。 
太陽に感謝!

裏庭の様子(わかりづらいですが、移植したヤマボウシが感じ良いです)
IMG_0625_convert_20091201213809.jpg
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/406-d566197a

| メイン |
