2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末です。
2007/12/07(Fri)
週末金曜日の夜、好きなひと時です。
というか、休日の前の日の夜が好きです。明日は仕事をしなくていいと考えると気持ちも体調も良いんです。
仕事柄外回りをしていると、年々世の中が狂い始めていると強く感じます。世間でいう切れる大人が増えているし、その大人に育てられた子供も当然おかしいし、、、。
疲れるんです。
好きとか嫌いとか言うまえに、関わりたくないというのが正直なところです。
日本は一体全体どこに行ってしまうのでしょうか?
大量消費、大量投機、、、。
古き良き日本、映画オールウエイズあの頃はまだよかったですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
はじめまして^^ 素敵なブログですね。また遊びに来させてください。
わんちゃん、大丈夫ですか~?うちにも、ちわわが居ります。すぐ子供が食べ落としたものを食べちゃいます。そのあとは調子が悪くなってしまいます。犬も子供と一緒、目が離せません^^
2007/12/08 08:26  | URL | ひらりん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ひらりんさんへ
ブログをはじめて間もないので気がつくのが遅れました。
また遊びに来てください。
2007/12/16 20:42  | URL | 屯庵 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/4-b4cef6e7

| メイン |
