2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフルエンザ注射
2009/10/27(Tue)
世間では豚インフルエンザが流行り、各地で学校等が学級、学校閉鎖が相次いでいます。

そんな中我が家の子供たちにも例年通り季節性インフルエンザを接種させようと思い
下宿している豊橋市内の医院数件にTELしたところ、予約が無いとダメ、若しくは
例年接種している方ならOKとの返事。
絶対量が不足していると噂には聞いていましたがこれほどとは、、、。

急遽町内の掛かりつけの医院に電話したところ、明日から予約制になり、それも
優先順位で接種といわれ慌てて家内と接種に出向きました。
その際、訳を話して子供たちに打ってもらえないかとお願いしたところ快諾。
やっぱり掛かりつけの先生です。
というわけで、明日夕方豊橋まで迎えに行き、接種、とんぼ帰りとい予定になりました。

私たちはともかく、これから受験を控えた二人には万全の体調で望んで欲しいです。

シャラノキの紅葉
IMG_0554_convert_20091027215609.jpg




この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/395-4ab86eb8

| メイン |
