2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣きっ面に蜂 愛犬ベル
2009/10/22(Thu)
今日の仕事は午前中で終了、昨日続き根羽村に出かけました。
今朝向かう途中で、津具高原グリーンパークの道の駅でトイレ休憩をした際に
デジカメで施設をパチリ! 朝日に輝くペンション グリーンメッセージが綺麗でした。

午後は庭仕事と工房前のパーゴラ製作をしたのですが、庭で遊んでいたベルが
突然悲鳴を上げ出しました。悲鳴というよりは奇声です。
飛んでいる黒スズメ蜂を追い払う祭に口に入ってしまい刺されたようです。

あわてて家内と二人がかりで体を押さえ口を開き針抜きで舌に刺さった針を抜いてやりました。
その後しばらく震えが止まらず、家の玄関へ退避させました。

昨年もあったのですが、学習能力ゼロですが、嫌いなため追い払うので仕方が無いのかな、、、。

朝日に輝く津具高原 ペンション グリーンメッセージ
IMG_0558_convert_20091022191204.jpg
この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
屯庵さん こんばんは。
今日の名倉は暑かったですね。両親を迎えに行ったのですが、足助は工事中・車の中はクーラー、結局二時間半もかかって偏頭痛はするしで最悪~。

明日から両親連れて、千葉・印旛まで行ってきます。
2009/10/23 20:10  | URL | みぞぐち #-[ 編集] ▲ top
-  -
みぞぐちさん こんばんわ。
ほんと日中は暑くて私もクーラー掛けました、でも
夕方になると急に冷え込んでくるのであわてて
上着を着込みます。
風邪にご注意を!
千葉ですか?旅行かな???
気をつけて!
2009/10/23 21:12  | URL | 屯庵主 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/391-e69176ec

| メイン |
