2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育の日
2009/10/12(Mon)
<全国的に晴天が続き、スポーツはもちろんのこと、趣味に没頭するには好条件の日々です。

個人的にはDIYを精を出して頑張りましたが、なにせ一人で作業をこなしているので
デジカメを撮るのもままならない状況が多く苦慮しています。

土曜はDIYで工房前の洗い出し、昨日は下宿中の息子の部屋で娘を交えすき焼きでう夕食。
受験生ゆえ来春まで帰宅できないようなので、こういう形になるのも仕方ないですね。
今日はアプローチの塀横の石版敷きをして、午後からは工房に設置する
パーゴラの材木の墨付けをしました。
これは、年末までに完成にこぎつけたい思いがありますが、他にも雑務が多く
どうなる事やら。。。。。。

アプローチ横の石版を敷いた様子、市松で間はテラコッタタイルでアクセントを
付けようかと思います。
IMG_0550_convert_20091012192347.jpg



この記事のURL | DIY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/385-86f94ebe

| メイン |
