2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗い出し
2009/10/04(Sun)
今日の奥三河は晴天に恵まれました。
が、私は昨日の疲労が出てると、朝からまったりとした一日を過ごしました。

昨日は早朝より、石板の目地詰めと空いたスペースのコンクリの洗い出しに挑戦しました。
なにせ一人でやる作業なんで、時間との戦いと経験不足で木端微塵にされた状態です。

洗い出しに使用する砂利不足、洗い出しを始める時間が早すぎて平滑な面が出来ず、
その後のはみ出たモルタルの処理も甘くなってしまいました。
チームでやる仕事かなと思いましたが、一人でやると決めた以上仕方ないです。
次の休日まで充電します。

モルタルに砂利を1対1で混入しました。
IMG_0540_convert_20091004191938.jpg

洗い出しが早すぎたようです。
IMG_0542_convert_20091004192026.jpg


この記事のURL | DIY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/381-d8c958e4

| メイン |
