2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デッキ製作
2009/09/04(Fri)
今日も蒸し暑い一日なりました。
残暑というよりは、梅雨の晴間みたいな感じでしたね。

先日同級生より友人のお宅のデッキ製作のアドバイスの依頼を受け
仕事の途中ではありましたが、本日伺ってきました。

先達てパン焼き窯をDIYされて、次はウッドデッキにチャレンジしたいとのこと!

とにかくDIYで製作したいとの思いが伝わって、こちらも話を始めたのですが
パン焼きがまの話を伺っているうちに、話に花が咲きあちらこちらへ、、、。
なんだか世間話に終始したような状況になってしまったのは不覚でした。

短い時間でしたが、充実した時を過ごしまた伺うことにしました。

一昨年製作したデッキ製作の途中経過の模様
IMG_2296_convert_20090904205545.jpg

完成後の様子(手前は今年ペイビングをしている工房前の更地)
IMG_2300_convert_20090904205624.jpg
この記事のURL | DIY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/364-fe9beec4

| メイン |
