2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生の楽園
2009/08/19(Wed)
好きなテレビ番組があります。
土曜日夕方6時、テレビ朝日の 人生の楽園 
月曜 夜9時 BS TBS 吉田 類の酒場放浪記 
所さんの世田谷ベース

我が家ではゆるーい番組と評しています。
(何も考えなくてもいいという感じ)
ただただ我が嗜好にマッチした娯楽番組です。

こんど9月12日(土)に奥三河設楽町名倉高原在住のKさんご夫婦が人生の楽園に登場します。
私が懇意にしていただいているご夫婦ですが、ご家族で一生懸命人生を楽しんでおられます。
ぜひご覧ください。

もちろん私自身も楽園人生を楽しんでいます。(DIY&ガーデニング)
生き方にこだわりを持つって必要ですね。

アメリカフウ(植栽三年目です)
IMG_0399_convert_20090819213659.jpg

この記事のURL | ガーデニング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
人生の楽園って言う番組があることを知りませんでした。
手帳に控えましたので大丈夫でしょう。拝見します。
こだわりを持って、楽しんで暮らす事は大切ですね。

居心地の良さそうなテーブルと椅子ですね。好きな人がいっぱい集まって楽しく過ごしたいですね。モチロン私も呼んでくださいよ。お願いします。
2009/08/19 23:11  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
- 遅れましたが -
お盆のOB協力ありがとうございました。 自分も、オッサンになったなぁ~、と最近感じてます。また飲み会やりたいです。 これからもよろしくお願いします。
2009/08/20 06:02  | URL | 赤チンク #-[ 編集] ▲ top
-  -
emikoさん こんばんわ。
私の実家がある奥三河名倉高原の様子を一度ご覧ください。
いちど機会があればぜひお越しください!
なんの御もてなしもできないですが、山の空気だけは
力一杯ありますから!
2009/08/20 19:32  | URL | 屯庵主 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/352-d83e67b5

| メイン |
