2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足踏昇降台
2009/08/18(Tue)
湿気が取れ爽やかな日になりました。
これからは日中と夜間の温度差が大きくなり体調を崩しやすい季節です。

体調といえば、半月ほど前のNHKテレビの ためしてガッテン で足踏昇降台で 
体力作りをするというものがありました。

楽にカロリー消費ができるということですが、これを家内のご両親も見られたようで
早速日ごろの感謝と、点数稼ぎに台を製作して送りました。

まー簡単なものですがこれで喜んで頂ければ幸いです。

真ん中の板裏にはたわみ防止の幕板が張りつけてあります。
IMG_0403_convert_20090818201904.jpg


この記事のURL | DIY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
屯庵さん こんばんわ。
二階の襖も貼りかえ終わりました。(ヤッター)
押山の友達が石釜を作ったので、昨日おじゃましてきました。ピザを焼いてくれて、<まいうー>の半日でした。
庭にテラスを作りたいと言ってました。アドバイスとか頼めるのかなぁ?
高校の同級生です。
2009/08/18 23:35  | URL | みぞぐち #-[ 編集] ▲ top
-  -
みぞぐちさん こんばんわ。
ふすまの張り替えご苦労様でした。
最近のふすま紙は再湿性、アイロンふすま紙など
種類も多いし、建具の方も枠が外せなかったりと
多様化してます。
なんにしてもDIYでやるってことに激励を送ります。
それから今日ご実家でご長男さんが作られたラスクを
戴きました。内藤先生も早速届けましたが、くれぐれも
よろしくとのことでした。
重ね重ねご馳走様です。

最後に押山って稲武の押山?
別に構わないけど、もしピザ窯をDIYで作られたならら
テラスなんてへのカッパ(お下劣)だと思いますが、、(笑い)
2009/08/19 21:06  | URL | 屯庵主 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/351-34fdb597

| メイン |
