2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨明け宣言!
2009/08/03(Mon)
東海地方も梅雨明け宣言をしました。

今夕、家内が土曜の夜から帰宅していた浪人生の娘を豊橋の下宿まで送って行きました。
いつもはシャワーでしか汗を流せないので、家でゆっくり風呂にでもつかりに
一度帰ってきたら?と声を掛けたら、「そうする!」と二つ返事で帰宅しました。

一年間テンションを保つのは大変なことです。
次はいつ帰ってくるのでしょうか?
本人の気持ちとは裏腹に、雰囲気は受験が終わるまで帰らない様子です。

息子もこの12日に予防接種で帰宅しますが、その足で下宿に帰ると言ってます。
やはり、受験が終わるまで帰らないようです。

来春はダブル受験!こちらも、はやく梅雨明けしてほしいです。

梅雨明けを待ちかねたギボウシ 久々の日差しが眩しそうでした。
 フランシー                           ロイヤリスト
IMG_0375_convert_20090803201108.jpg    IMG_0376_convert_20090803201345.jpg




この記事のURL | 徒然記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
屯庵さんこんばんは。
豊橋迄の送り迎えご苦労様です。親だからできるんですよね。
娘の時も、最後のC方式(数学1教科のみ)で合格しました。言語聴覚科がある大学は少なくて、地元は一校のみ。 
次男も変わっていて、史学科でした。
我が家は母に似て個性的です。
あと半年フォローです!ファイト!

2009/08/03 22:33  | URL | みぞぐち #-[ 編集] ▲ top
-  -
みぞぐちさん こんばんわ。
そうですよね、親だから出来ることですよね。
まー責任もありますし。
変わってるなんてめっそうもない、それぞれ
目的、目標があることは素晴らしい!
うらやましいです。
子供さんたちにエールを送ります。
2009/08/04 20:37  | URL | 屯庵主 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/340-d3fba5ca

| メイン |
