2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きららの里
2009/07/07(Tue)
今日も奥三河は降ったり止んだりのうっとしい天気。
じっとしていると小寒く、動くとじっとり汗をかくので不快指数が急上昇!

庭の雑草を横目に今朝も仕事へ、仕事をしてもしなくても草は伸びますけどね。

私が住む設楽町には裏谷という場所があります。
以前は分校があったり営林署の宿舎があったのですが、いまは豊川市の
野外センター きららの里があります。
ロッジとケビンがありこれからの盛夏に向けて賑わう観光スポットです。

今日はあいにくの雨、お客さんは入所前で、閑散としていましたが
いつもは小学生の声が響き賑やかな山間地です。
夏でも冷涼なところです、都市部の暑さに不満を感じたらぜひ一度足をお運びください。

仕事を終え、次の場所へとハンドルを握ると隣接している段戸湖が
霧で煙って幻想的でしたので思わすシャッター切りました。

フライフィッシングが盛んな段戸湖
段戸湖



この記事のURL | 徒然記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
先週は幹事、お疲れ様でした。
ブログのURLが載っていましたので足跡残します。
最近は野菜作りばかりで我が家の庭は少々寂しくなってきました。>_<
2009/07/08 07:50  | URL | のりっこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
のりっこさんようこそ。
会の後さっそく検索したら一発で出てきました。
いやーすごいです。
見習わなくっちゃね、私は老後に向けて奮闘中です。
いろいろ教えてください。
これから貴殿のブログにお邪魔します。
2009/07/08 20:56  | URL | 屯庵 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/314-b7b1ec9c

| メイン |
