2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花
2009/06/15(Mon)
梅雨とは思えない過ごしやすい毎日が続きます。
結構朝晩は涼しく薄着だと風邪でもひきそうな気候です。
これは山間部特有なのかもしれませんね。
昨日子供たちが下宿している豊橋へ出向いた女房は蒸し暑かったと言ってましたから。

仕事先で伺うお客さんもなんか変な陽気だよねーー。
蒸すような気候じゃないので、作物の成長が悪いと口を揃えて仰います。
温暖化の影響なのか年々不順になっている気がします。

我が家の庭も梅雨となれば紫陽花が咲き乱れるのですが今のところ2,3分咲き。
ちょっと遅れ気味です。

紫陽花




この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/298-1053e89e

| メイン |
