2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪です3
2008/01/08(Tue)
風邪です3てなわけで、まだぐずぐずしてます。
せきが少々、鼻水が時々、グシュン。
今日は非常に暖かな日で、初春を思わせる陽気でした。
暮らすには楽ですが、このまま春になるわけもなく、これから寒中を迎えるので気温の落差に
また体がびっくりして、治った風邪がまたこの身を襲いそうで怖いです。
とはいってもどうすることもできず、なすがままきゅうりがパパ状態です。

以前ホームページを立ち上げたり、ブログもやっていましたが、ワイセツな書き込みやらいたずらが多く嫌気がさしすべて閉じた経緯があります。
このたびまたブログを始めて一ヶ月、へんな書き込みもすぐあったり、ためしに足@へ登録したとたん友達申請が数件、、、。いやというわけではないですが、
うーん、、。ちょっと引き気味です。
まー肩肘張らずぼちぼち行きます。
も少し暖かくなったら、ガーデニング、木工について語ろうと思います。
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/28-93c82663

| メイン |
