2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春本番
2009/04/03(Fri)
朝一番は少し肌寒い日でしたが、日中は穏やかな暖かさになりました。
午後から仕事がOFFになったので、この冬に溜まった廃材などを廃品処理場へ運びこみました。
その後、畑の雑草処理、ヤブラン、フウチソウの株わけ、堆肥場へ米ぬかを投入して土の切り返し
etc、、、。
春は雑用が多いですね。そんな作業中、この冬にカナメモチの間に据え付けた野鳥小屋にヤマガラが営巣したようで盛んに出入りする姿が見受けられるようになりました。
巣立ちまで楽しみに見守りたいです。

カナメモチの間に吊るした鳥小屋です。
IMG_3132.jpg 
  
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/261-d6383280

| メイン |
