2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒波到来
2009/01/14(Wed)
夕方五時も回ると急激に冷え込んできます。
寒さが続くとどうもものぐさになり、パソコンは立ち上げメールチェックまでは毎日しますが
ブログの書き込みまでに至らない日が多々あります。
イケませんね~。 
年明けで仕事もバタバタしているのと、子供のセンター試験が迫りバタバタ、、、。
かみさんなどは、ちょっとはハイテンションぎみで口数が多いです。
本人曰く、心ここにあらずって感じ  だそうです。

今日は夜7時過ぎからの仕事が一件あり、帰宅は10時過ぎになりそうです。
いつものことながら、我が家らしくていいね!と夫婦で苦笑してます。

玄関で鎮座する幸運招きのシーサーとシクラメン
IMG_3081.jpg
この記事のURL | 徒然記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
いよいよセンター試験ですね。
子供以上に親の方が落ち着かないの、よくわかりますよ。
来週には志望校決定しなくちゃいけないんだからね。。
まあ、うちみたいに失敗することはないですよ。しっかりものだから・・
不安の色をみせずに、見守ってあげてください。。
って、3年後には、私もあたふたしているんでしょうけど(@_@)
2009/01/15 02:18  | URL | momomimikiki #-[ 編集] ▲ top
- No title -
momomikikiさんこんばんわ!
親として最大限努力しているつもりですが、感じるのは無力ですねーー。
つくづく感じます。
何をおっしゃいますか失敗だなんて。
我が家こそ背水の陣で後がない状況です。またゆっくり話したいですね。では。
2009/01/15 18:36  | URL | 屯庵主 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
- No title -
センター試験ですか。寒い時に大変ですね。
かぜひきさんになら無いように、大事にしてあげてくださいね。
2009/01/15 22:17  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/246-8f4e1237

| メイン |
