2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
降雪
2009/01/02(Fri)
昨日の夕方5時前くらいから三十分ほど雪が降りました。
あっという間の出来事で、ベルの散歩に出かけていた息子を車で迎えに
行ったほどでした。
自宅数百メートル手前で出会い車に載せましたが、雪まみれで真っ白け。
最近の天気はほんとに不安定です。

今日から初仕事、今朝の路面状態が心配でしたが、さほどでもなく安心しました。
幸先が良いかなとも思いますが、伺った仕事先も不景気を口にされる方も多く、どうなる事やら、、、。
それでもゴルフクラブのロビーは除雪によるコース整備のため
スタート時間が遅れたお客さんで溢れかえっていました。

まだまだ、日本は豊かな国だと実感します。
個人消費が伸びないことには景気も回復しないし、正月ですから良いことですよね。

昨夜の雪と今朝のデッキに積もった様子です。
IMG_3072.jpg  IMG_3076.jpg


この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/243-575d46b3

| メイン |
