2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日
2008/12/31(Wed)
大晦日、一年が終わります。
今年は個人的には私はDIYアドバイザー試験に合格、家内はヨガ教室に一年通じて参加、娘は受験に向けてまっしぐら、息子は秋に足首骨折のアクシデント、愛犬ベルはそれなりに、、(笑い)

来年はどんな年になるでしょうか?
貧乏神が来たから貧乏になるのではなく、貧乏なところに貧乏神が来ます。
福の神が来たから裕福になるのではなく、福があるところに福の神が来ると言います。
ということは幸せだと思う家族の思いに幸せが来るようです。

常に前向き、倒れる時も前向き???
皆さん、よいお年をお迎えください。

寒風に耐える山茶花
IMG_3067.jpg
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/241-c2a7d903

| メイン |
