2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DIYアドバイザー試験合格
2008/12/23(Tue)
ここ数日仕事が忙しくブログの書き込みが途絶えていました。
今日も祝日でしたが仕事があり午後三時ころ帰宅。
家内が郵便物を手渡してくれて 中身を見たら!と言ってもらいましたが、
その気にならず書斎の机の上に放置。
実は昨日トライしたDIAアドバイザー試験の合否判定の郵便物で、正直言って
ミスが多かったので全く自信なしのため見る気にならなかったのです。

恐る恐る開封したところ、合格の 二文字!!
この一年間の苦労、溜飲が落ちました。
DIYアドバイザーの資格がどう役立つか皆無ですが、結果が出たことに
喜びを感じます。
多くを願うと罰があたりそうですが、
これが、子供たちの入試にも波及することを心より願います。

寒に耐えるパンジーです。
IMG_3054.jpg
この記事のURL | DIY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
まぁ!、おめでとうございます。あなたの真面目な態度から必ず合格!と思っていましたよ。
どんなことに挑戦なさるのかも知らずにですよ。
それほど、日ごろの様子から判断できるものと言う事です。思いは通じると言う事ですね。

おめでとうございました。どんな祝杯を挙げられたのか、知りたいです。
2008/12/24 00:13  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/236-7121c189

| メイン |
