2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
資格試験
2008/12/02(Tue)
今日は快晴の天候、申し分のない一日でした。
下宿している子供たちは今週は期末テストで奮闘中です、夕方娘よりTELがあり
風邪をひいているようで、ゴホゴホ咳をしているのが電話越しに聞こえてきました。
期末も大事ですが、大学受験に向けてこじらせない様心配します。

私自身明後日4日(木)ある資格試験の実技があります。
会場が大阪市内ですが、午後からの部の最終のようなので
朝ゆっくり出かけられそうです。

学課試験とは異なり、いまさらどうしようもないので
今現在は緊張感も少ないです。
でも、試験官の前に立てばきっと緊張するでしょうね!
そのあと面接を受けて終了ですが、まー首根っこ取られるわけでもないので、
なんとかなるでしょう。。。。。。 か?

冬越し前のハツユキ蔓
IMG_2373.jpg
この記事のURL | 徒然記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
コメント
- 朗報を待ってます。 -
学科試験じゃないとすると、実技試験でしょうか?。
貴方の落ち着きを持ってすれば、朗報をお聞きするのは間違いないと信じています。
ファイト!
2008/12/02 23:24  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
-  -
emikoさん いつもありがとうございます。
実技試験を受けに行ってきます。
学科、実技を含めて合格率4割弱、、。
今年ダメでも2年間の猶予があるので
来年、再来年で頑張れるのですが、老いには勝てないので、今年に賭けてます。
2008/12/03 19:24  | URL | 屯庵主 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/228-6583dd2e

- 資格 難易度memo -
資格試験 私自身明後日4日(木)ある資格試験の実技があります。 会場が大阪市内ですが、午後からの部の最終のようなので朝ゆっくり出かけられそうです。 学課試験とは異なり、いまさらどうしようもないので今現在は緊張感も少ないです。 ...(続きを読む) 就職 資格mem... …
2008/12/02 21:47  資格の女王道でキャリアがーる
| メイン |
