2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バードフィーダー
2008/11/03(Mon)
この連休中は山間部には紅葉見物の車が増えます。
最終日の今日も少し肌寒い中多くの観光客がおとずれました。

私の日課は朝起きるとすぐに愛犬ベルを玄関から庭へ放し、ついでにひまわりの種を
バードフィーダー(餌台)に置くことです。
最近は鳥たちも遠目に見ているのでしょうか、合わせて山にも餌が少なくなってきたのか
数組のヤマガラ夫婦がすぐに食べにやってきます。

私たち夫婦もベルもそれを観ながら朝食を取ります。
ふと、それを眺めていると、フィーダーに落書きを思いつきました。
結構いけてると思いますが、いかがでしょうか?

取り付けのネジが目に見えたので鼻と口を描いてみました。
画像をクリックして拡大してみてください。
IMG_3017.jpg


この記事のURL | 木工 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ハイ!クリックして大きく画面いっぱいにして拝見。お見事ですね。愛情いっぱい。!!
そりゃ、やまがらのご夫婦もすぐ飛んでくるわけです。
2008/11/03 21:39  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
-  -
emikoさんいつもありがとうございます。
野鳥のさえずりを聴きながら朝食は実に美味しいものです。
至福のときです。
岡崎あたりでも餌台を軒下にでも吊るせばきっと野鳥はやってくると思います。是非TRYを。
2008/11/04 19:04  | URL | 屯庵主 #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/214-f7fe4e29

| メイン |
