2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷え込んできました。
2007/12/29(Sat)
二日ぶりに投稿です。
一昨日は下宿している子供たちが帰宅したためいろいろな報告を含め話に花が咲き、更新できず、昨日は朝から土岐プレミアムアウトレットに出かけ帰宅後、一杯飲みながらゴソゴソしたら眠くなってしまい更新できず。
そんなわけで今日は仕事がフリーなので午前中は犬の散歩、それから本を読んだりパソコンに触ったり、MDを聞いたりと、まったりとした午後を過ごしています。
家内は午前中仕事があったので、今はコタツで転寝、息子は友人宅にお出かけ、娘は勉強、
とても充実してます。
やっぱり家族というものはいいものです。
会話をしているときはもちろんのこと、していなくても傍にいるだけで心が落ちつくものです。

子供たちはこれから先、進路によってはなかなか会えなくなるかもしれないので普段から、意識して顔を合わせるようにしています。
話はかわりますが、今晩から寒波が入り年末年始は大荒れになる予報が出ています。
明日は今年最後の清掃業務が入ってます。
毎年、この仕事が終わると晦日だと思いますが、これまた毎年天気が悪いことが多いのです。めぐり合わせでたまたまなのですが、不思議と相性があり運命を感じます。
後今年も二日。!みなさんいい年がすごせましたか?
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/21-dc0fc167

| メイン |
