2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風のガーデン
2008/10/27(Mon)
なかなかオンタイムでテレビドラマを見ることができないので、
録画をしておきます。
そんな事をしておくと、たまる一方ですが暇を見つけてはみています。

今日見たのは風のガーデン!!
やっぱり脚本がシッカリしていると面白いですね。
私の好きな相棒もそうですが、倉本聡さんが書かれたものは見ごたえがあります。

中井貴一さんの演技も最高に上手で、年齢が近いせいか共感を覚える部分も
多々あります。
話の内容上、行為は戴けないものがありますが、、、。

いやーほんとにいい映画、ドラマ、書物は体にいいです。

アメリカフウの木です。
IMG_3006.jpg
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/208-f73de208

| メイン |
