2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サバ土
2008/10/22(Wed)
今日からプロ野球セントラルリーグの第2ステージが始まります。
ただいま同点で緊迫した面白いゲームです。
これでセントラル三位のドラゴンズ、パシフィック三位のファイターズが日本シリーズを
戦うことになったらちょっと考えものですね。
面白いと言えば面白いですが、、、、。

本題です、この間の日曜日と今日午後から知り合いの山からサバ土をI頂きました。
スコップで肥料袋に詰め込み、仕事の軽自動車でせっせと運ぶこと102袋。
計9往復。目方にして2トン!
我ながらよくやるな~と感心しました。
工房前のスペースにペイビングをするためレンガで囲んだ中の盛り土にするためです。

次は砂利を敷き込み、バサモル(水を少し混ぜたセメント)を敷いてタイルを張り付ける予定です。
完成予定は未定で、雪が降る前になんとかなればと気を揉んでます。

写真は日曜日に入れた分で本日で満杯に。
IMG_2991.jpg
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/204-3cd2e1e0

| メイン |
