2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
骨折Ⅲ
2008/09/13(Sat)
水曜日に息子の骨折の手術も無事終わりホッとしています。
当日は朝9時からの手術予定が救急が入り、一番最後に回され3時に執刀開始。
私たち夫婦は朝7時には自宅を出て病院へ直行したのでガックリ。
でも、息子自身が一番大変で、前日の昼から食事制限をしていたので32時間飲食はできないし
初めての手術で緊張しまくり悲壮感が漂ってました。
本人曰く、高校受験の方がよっぽど楽だった。。。(笑い)

医学は確実に進歩しているのが確実にわかります。
骨折部分をボルト2本で繋いであるのですが、ギブスは無しですし、傷口は5センチ程度
その上から防水テープが張ってあるだけです。
今後三週間、足は着いてはだめだが、足首の運動はどんどんしなさいですって。!
ちょっとビックリです。

現在自宅にいますが、昨夜から原因不明の頭痛に見舞われ横になってます。

これから三週間、朝晩豊橋まで送迎です。
人生想定外の出来事がこれからも多くありそうです。
だから、新鮮味もあり楽しいのかもしれません。

IMG_2950.jpg



この記事のURL | 徒然記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 完成しましたね -
想定外のことが起こってしまいましたね。そんなときは黙々と従って歩んで行くのみですね。必ず好転するようになりますよ。

人事だからのんきな事を言っているのではなくて、私の所信を申し述べたまでのことです。失礼致しました。お元気でね。
2008/09/14 00:13  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/177-adbf3cb6

| メイン |
