2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
集中豪雨
2008/08/29(Fri)
各地で集中豪雨のため甚大な被害が出ています。
幸い私が住む奥三河では大した被害もなく、ほっとしています。

昨日は豊橋にいる娘の高校では、豪雨のため校内の渡り廊下などが冠水したり、帰宅路が各地で冠水、公共交通機関がストップしたりで大変だったようです。

息子はたまたま帰宅していたので心配する必要がなく安心でしたが、
今後東海地震なども予測されていますので、不測の事態にどう対処しようかと思いを馳せますが
その時どこにいるかは、予測しかねます。
なるようにしかなりません。
運を天にまかせて、日々大切に生きていくしかありません。

この夏まだまだ元気なインパチェンス
IMG_2923.jpg

この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/169-a5a624d1

| メイン |
