2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リシマキアアレキサンドリア
2008/08/04(Mon)
今日も暑い一日でした。
夕立もなく熱気が肌にまとわりつくような言う表現がぴったりでした。

帰宅後庭に水やりをしながら草取りをしたりと、一息付きますが
合わせて芝生に大量の水をまきます。
日本には良い言葉がいっぱいあります。

打ち水。

先達の知恵ってすごいですね。
涼風を呼び込み、そして幸福を感じる一時をすごせます。

庭を見回すと数年前にナーセリーから頂いた花が咲いていました。
当時は斑入りだったのが先祖帰りをしてしまったので処分したものが、
今年はその残党が庭の片隅から咲き始めした。
何とかして来年も咲かせようと計画してます。
IMG_2907.jpg
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/158-72638088

| メイン |
