2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サルスベリ
2008/07/28(Mon)
世間でよく言われますが、夕立も来出すと癖になると。
今日は午前中から、雷雨に見舞われ一気に過ごしやすくなりました。
ただ、仕事としてはやり難い面がありましたがしょうがないですね。

明日からも猛暑の天気予報。
明日は、下宿している息子のバスケットの試合観戦に出かけます。
常は、各高校の体育館のため観戦は難しいのですが豊橋総合体育館で開催のため
一般も規制が無く観戦できます。
高校生活も二年目にして初めて息子のプレーが見られるので楽しみにしてます。

息子は絶対大声を出さないでと、女房に懇願していました。
「たまにいるんだよねーお母さんみたいのが、あんなの可哀想としかいえないよねーー。」
ですって。(爆笑)

真夏の花、サルスベリです。昨日咲き始めました。
IMG_2899.jpg
この記事のURL | ガーデニング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
明日は、バスケの試合ですか!!
息子がなんと言おうと、大声で応援してきてください(笑)
私も見たいな・・活躍する姿を。。

豊橋・豊川の体育館は、冷房完備だからプレーする方も、応援する方も助かりますね。

娘の卓球、郡大会は、熱中症になりそうな暑さでした。

暑さの中で咲くサルスベリ、、好きな花です。



2008/07/28 21:47  | URL | momomimikiki #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/152-f1901278

| メイン |
