2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隅田の花火
2008/06/28(Sat)
降りそで、降らない思わせぶりな一日でした。

おかげで、やりたい庭仕事がはかどりました。

予てから計画中のキッチンガーデン周りのペイビングの基礎工事を施工。
タイル、コンクリート敷きを当初は思案しましたが予算との絡みもあり、
AQC材によるウッドデッキで敷きつめることに。
2×4材を根太にして、2×6材を張る予定です。

梅雨時、庭で彩りを放つのがアジサイです。
我が家にも10余本ありますが、その中でも家内の好きな
花火のように星型の花が 飛び出すような形をしている、隅田の花火をUPします。

IMG_2809.jpg


2×4材の根太
IMG_2804.jpg

この記事のURL | ガーデニング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いつごろこんな風流な名前がついたのでしょうかねー。昔の人の風流なのには感心してしまいますね。

私でも、このはなは知っていました。
2008/06/28 23:51  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/131-97fe1696

| メイン |
