2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱走犬 ベル
2007/12/17(Mon)
天気予報では朝からいい天気のはずでした。
しかし午前中はもとより午後からも日が差しませんでした。長野県に差し掛かるとオマケに小雪がちらほら、、、。一体全体どうなってるのか。
ただここ数週間雨も降ってないので水不足も心配されるた雨を期待する方は多いです。

話は変わりますが、夕方愛犬ベルが庭から脱走しました。これまでにも、脱走したことがあり、逃げないように柵を強化したりして対処をしたつもりですが、騙されました。
今しかないとばかりに逃げ出し、夫婦であちこち探し回りやっとのおもいで捕まえました。
「こんなにかわいがっているのに何でにげるの?」
女房の第一声でしたが、私もその通りとうなずいてしました。
寒風の中走り回ったため、体が冷え切ってしまいました。一杯飲まなきゃやってられません。
そーでなくても飲めますけどね。(笑い)

明日は早速、脱走防止の対策強化をしなければなりません。

脱走犬 ベル
IMG_2375_20071217215820.jpg


この記事のURL | 徒然記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
ガーデニング記事を読むために来たのですが、愛犬記事も気になって読みました。

先日、私の愛犬が首輪抜けしました。
ワーイ!と走り回る姿を見て、「遊びたかったんだな」と感じました。

ベルちゃんも家出ではなく、ちょっとした旅行がしたかったのかもしれません。
今年はどうですか?
2009/10/22 00:12  | URL | アンナ #4B33lOYw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/13-3fbd6514

| メイン |
