2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アウトレット
2008/06/18(Wed)
今日は休みが取れたので、家内と土岐プレミアムアウトレットに出かけました。
特別欲しいものが、あったわけでもなく気晴らしにふらふらと、、。

お決まりで、どこかに出かけて街道にブックオフがあると立ち寄ります。
家内はアガサクリスティーのシリーズ物を、私は司馬遼太郎の歴史物を物色します。
中古でも新品同様で掘り出し物があるので気長に構えてます。

アウトレットは平日にもかかわらず、結構な人出。
午後になるとツアー客なのか、年配の方が多く見受けられました。

Tシャツとハーフパンツをゲットして、ニンマリ。
こうして買い物ができること、また豊かな日本に感謝して帰路につきました。

今日の一枚は斑入りのアオキ、購入した時は十センチくらいで、4年目にして
やっと根付いたようで、三十センチくらいになりました。

IMG_2770.jpg


この記事のURL | 徒然記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お買い物は岐阜県になるわけですね。そうなのかーといって、地図を出してきて、アチコチ見回しました。
道路も良くなっていて、車さえあれば不便は感じないのでしょうね。

田口は山奥と思っていました。以前良く行ったのは、驚かないで下さい。バドミントンの合宿でした。
クラブに入っていて、夏休みになると、2泊のトレーニングとなるわけです。あの山の上の学校の坂道を走って登るのの、つらかった事。
思いで探しに又行ってみたいです。
2008/06/18 22:42  | URL | emiko3912 #-[ 編集] ▲ top
-  -
普段は地元で事足りるのですが、ちょっと足を延ばすと新城、豊川になります。
でも、子供が豊橋で下宿しているので、豊橋で買うことも多いです。
田口へは、合宿ですか!
これも、ご縁。
機会を見つけて下さい。
2008/06/19 22:31  | URL | 屯庵(たむろあん) #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/124-cce8fc68

| メイン |
