2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男子バレー
2008/06/07(Sat)
暗い話が多い昨今、ちょっとうれしい話題です。

私が特筆することでもないですが、男子バレー 上田JAPANが
16年ぶりに五輪出場を決めました。
思わず興奮して、家内と歓喜と拍手で盛り上がりました。
男女ダブル出場はすごいことです。

水泳も水着で話題を提供していますし、北京オリンピッ自体も
いろいろ環境を中心に話題を振りまいています。

競技に集中して、政治等それ以外が介入したり弊害するのはどうかと思います。

いずれにしても、頑張れニッポン!!

今日の一枚は芝生の上のエゴノキの花ビラです。
一面真っ白になりました。

IMG_2745.jpg



この記事のURL | 徒然記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あまりにキレイなので、クリックして大きくして眺めて、プリントアウトしました。見事ですね。
こんな景色を実際に眺めてみたいです。
呼んでいただけないでしょうか!車で伺えるとおもうのですが、、、、。
2008/06/07 22:52  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
-  -
emiko3912 さん 有難うございます。
脚を運んでいただけるコメントは非常にうれしいですが、花の命は短しで、梅雨のこの時期はすぐに花弁は黒ずんでしまいます。
これとは、別にこれも何かのご縁、奥三河に思いを馳せて、来ていただける機会があればと思います。

私にも造園、ライフワークに対してメンター(師匠)がいまして、師いわく、写真でダメなのは、実物は、、、、と教えられました。
ということで、いい写真でしょ。???(笑い)
2008/06/08 20:31  | URL | 屯庵(たむろあん) #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/117-886b6612

| メイン |
