2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪です。
2007/12/15(Sat)
昨夜はふたご座流星群を見ようと12時頃までがんばったのですが、結局うす雲がかかり、
確認できませんでした。
冷え込んでいるとは思ってましたが、朝新聞を取る頃は我が家の周りは雨でした。
仕事に出かけ、実家のある方面に出かけると周りはうっすら銀世界!
いよいよ冬将軍がやってきました。いずれ来るのは判っていたのですが、敵いません。
今年の冬は寒さがきついとのこと。
大雪にならないよう祈るばかりです。
明日は車のタイヤを交換しようと思います。
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/11-96c30645

| メイン |
