2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斑入り空木(ウツギ)
2008/05/25(Sun)
昨日は午後から雨模様、家内と子供の下宿へ出かけました。

家からウナギ、ご飯、サラダを用意し夕飯を共にしました。
外食も良いですが、こうやって親子水入らずで夕飯を食べるのもGOODです。

愛犬連れで結構大変ですが、いつも楽しいです。

おまけに帰りに8時50分からの「相棒」劇場版を観て帰宅。
時代背景、時事に精通した内容でむっちゃ面白かったです。
やっぱり映画はホールで観るのが一番です。

帰宅は午前様になりましたが、充実した週末でした。

よって昨日は更新できず仕舞い。

今日の一枚は斑入りのウツギの花です。
ピンクがとってもかわいいです。
IMG_2726.jpg
この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
楽しい事じゅうぶんないい休暇になりましたね。

いつも、植物の名前をよくご存知なのでわたしが明日に載せる「ギボウシ」の名前がわかったら教えてください。
いとこのM.Mさんも知りたがっています。
2008/05/25 22:56  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
-  -
emiko3912 さん
ホスタの種類ですが、まったくもって自信はありません。
なにせ種類が多いし似てるし、、、、。
くしゅん。。。。
2008/05/27 20:28  | URL | 屯庵(たむろあん) #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/108-8994e8a6

| メイン |
