2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホスタ ピルグリム
2008/05/18(Sun)
昨日の夜は10年ぶりに旧友再会という感じで飲み会を、行いました。
旧友といっても学友とかではなく、地域の消防団の仲間4人です。
私が退団して10年、職業も年齢もまちまち、現役の者も一人います。

それぞれ大変な時期を迎えているようで、子供のこと、仕事のこと
日々の徒然事、話に花が咲き、アルコールも進み、帰宅は午前様になりました。

ちょっと、しんどい朝になりました。 なのに、、、
今日はなぜか、9時ころより中学校のPTA活動のウォークラリーの下見に誘われ
7キロほど町中を歩くことに、、、。
まーアルコールを抜くにちょうど良かったし、わが町再発見で楽しめました。

みなさんもおらが町を一度ゆっくり歩いてみるのも良いですよ。

おまけにその後、我が家で昼食会!!
また、ビールがまいうーーー。
充実した二日間でした。

今日の一枚はホスタ ピルグリム
まだ2年目で直径20センチくらいです。

IMG_2694.jpg






この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ご近所付き合い -
7キロですか。10キロと成るとちょっとえらいけど、楽しめる距離ですね。ご近所の方とも親しめて、良かったですね。共に行動する事が1番ですからね。

ホスタ ピルグリム、愛情も持って育てられているのが判りますね。
2008/05/18 21:10  | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集] ▲ top
-  -
emiko3912 さん こんばんわ。
距離的にはちょうど良かったのですが、
私の子供は一昨年下の息子が中学を卒業したので
中学のPTAには関係ないですが、PTA会長と仲が良いこと、
当日参加する者は頼めない、という理由だけで誘われました。
最後まで「なんで僕が歩かんといかんのー?」と突っ込んでいました。(笑い)
2008/05/19 21:39  | URL | 屯庵(たむろあん) #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamuroan.blog15.fc2.com/tb.php/102-cae8d9c7

| メイン |
