2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
餌台
2014/02/23(Sun)
昨年から、飛来が減少していた野鳥が戻りつつあります。
原因は不明ですが我が家には嬉しい限りです。
ヤマガラ、シジュウカラ、カワラヒワ、、、、もっといっぱい来い!^o^
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高山祭
2011/10/15(Sat)
先週の日曜にバイクで友人と高山祭に行ってきました。
朝7時に出発、10時半着、屋台の見学、食べ歩き!!
満足、満足。

1時に朝日村、開田高原に向けひた走り、木曽福島、中津川、恵那経由で夕方5時半に帰宅しました。

総距離380キロ 堪能の一日でした。
IMG_1102_convert_20111015194339.jpg
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祭りです、雨です。
2010/10/09(Sat)
奥三河も朝晩はめっきり冷え込んできました。

田口地区は本日秋祭りです。
私の住む地区が祭典当番でお役で出向いたのですが、この雨、、、。
そうそうに解散、おまけに煙火も明日に順延。

やはり、なんでもそうですが催事は計画通りに運ばないといけません。

天候も回復傾向なんで、明日は大丈夫かな!!

昨日収穫の秋なすです。
IMG_0920_convert_20101009161635.jpg
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月4日
2010/08/04(Wed)
久しぶりに書き込みをします。
春先より忙しい毎日を過ごしていましたが、やっと落ち着きを取り戻した感があります。

子供たちもそれぞれの思いとは違う裏腹な大学生活のようですが、それでも
力いっぱい満喫しているようで、うらやましい限りです。
私たちも毎週のようにマンションに出かけてはフォローしてきましたが、それも
このあたりでひと段落です。

子供達も夏休みに入り、今日から自動車学校に通い始めした。
不安いっぱいの助手席に近いことでしょう。(苦笑い)

この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パトリオット
2010/06/09(Wed)
梅雨入りも間近になりちょっと蒸し暑い日でした。
我が家の庭もそれぞれの植物が所狭しと自分を主張しています。

私の好きなホスタの一つを紹介します。

パトリオット
IMG_0838_convert_20100607193100.jpg
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
